人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品やイベントのお知らせ、日々のほんの小さな出来事など載せている日記。


by pecora27

こんにちは

こんにちは_d0331116_20544011.jpg


冬支度はしましたか?
紅葉も深まり冬もだんだん近づいてきましたね。
わたしはもうタイヤ交換を旦那さまにしてもらい
こどもたちのムートンがまだ履けるか
サイズチェックと、
手が寒いと言うので手袋を出して
去年の残っていたカイロも出しました。
暖房はまだつけずに
アラジン(灯油ストーブ)だけで頑張ってます。
そして札幌で自分用のマフラーと手袋を
お迎えしました。
あとは、雪が降る前に次女と
チューリップの球根を植えるだけ。



次のイベントも近づいてきました。

てしごと市inつどーむ
11月1日(火) 10:00〜15:30

コヅツミのブースはA-35です。

今日はポーチを仕上げました。
ブローチだけではなく
小物も頑張って作っていこうと思っています。
革の質感をぜひ触れていただけたらと思ってます。

by pecora27 | 2016-10-17 20:36 | お知らせ