人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品やイベントのお知らせ、日々のほんの小さな出来事など載せている日記。


by pecora27

ホワイトデー

次女、胃腸炎になりました。

今日は急遽、お休みをいただきました。食欲がいまいちですが
元気が戻りました。

(スタッフのみなさんありがとうございます)

胃腸炎やインフルエンザもまだ流行っているみたいなのでみなさん気をつけてくださいね。

今日はホワイトデーでしたね。

旦那さまから
ホントたいしたものじゃないから!って言ってたけど迷って選んでくれたんだなっと思うとやっぱりうれしいですよね。
ホワイトデー_d0331116_23364063.jpg

わたしの好みをわかってる。

ホワイトデー_d0331116_2336402.jpg

義父は義父らしく
ミスド しかも同じのをチョイス。
笑えました。
みんなで仲よく食べます。

ホワイトデー_d0331116_23364187.jpg

義弟はいつもわたしの大好きな
ハーゲンダッツ。
いつも同じのでごめんねって言ったけどわたしの好きなのをいつもくれて
ありがとうだよ。
by pecora27 | 2014-03-14 23:22