作品やイベントのお知らせ、日々のほんの小さな出来事など載せている日記。


by pecora27

くろ

d0331116_19404870.jpg

秋のイベントに向けてつくりました。
手持ちbag。

はじめての黒革。
牛ヌメ革。
光沢はなく、マットな感じ。

とっても気に入っています。
秋、冬用につくりましたが
黒のワンピ+帽子+サンダル+黒革bag
夏の装いもステキです。

次のイベントは
10月の予定です。
近くなりましたらお知らせさせてくださいね。





[PR]
by pecora27 | 2016-08-02 18:20 | てづくり

夏休みの準備②

d0331116_17033315.jpg

次女にショルダーbagをつくりました。
これにお菓子を入れてあげようと思ってます。
旅行の準備、着々と。

[PR]
by pecora27 | 2016-07-22 21:01 | てづくり

納品


d0331116_20591735.jpg

kurasiさんに納品させていただきました。
この夏のお出かけのお供にいかがでしょうか。

d0331116_20591793.jpg

ロープひものショルダーもおりますので
こちらも見て触って肩にかけて
みてくださいね。
ロープの長さは調節できるようになってます。
ぜひ試してみてくださいね。



[PR]
by pecora27 | 2016-07-21 20:52 | てづくり

bag


d0331116_10164485.jpg

もうひとつつくれました。
持ち手bag

d0331116_10164463.jpg

普段着にも
浴衣にも合いますし
夏だけじゃなく

d0331116_10164415.jpg

冬の装いでもいけちゃいます。

kurasiさんに納品させていただきます。
ぜひお手に取って革の質感など
見ていただけるとうれしいです。


[PR]
by pecora27 | 2016-07-20 16:52 | てづくり

オーダー


きのうは仕事でこどもたちにどこにも
連れて行ってあげられなかったから
今日は少し足を伸ばして
ちょっと遠い公園まで
おにぎりを持って行ったけど
雨がふってきてしまって
残念な日曜日になってしまいました。
みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうかな

d0331116_16442803.jpg

オーダーをいただいておりました
ショルダーbagができあがりました。
ホントに時間がかかってしまって
申し訳ないです…
革用のミシンがほしい…
そう思いながらひとはりひとはり
縫っていました。
時間がかかった分
できあがり満足感は◎

どうぞ永く気に入って使っていただけますように。

[PR]
by pecora27 | 2016-07-10 15:43 | てづくり

bag

d0331116_17180311.jpg

やっと形になりました。

[PR]
by pecora27 | 2016-07-01 17:17 | てづくり

bag

d0331116_17033279.jpg

わたしらしくシンプルに。
ポシェット。

これからのお出掛けのお供にどうですか?


[PR]
by pecora27 | 2016-06-27 16:59 | てづくり