作品やイベントのお知らせ、日々のほんの小さな出来事など載せている日記。


by pecora27

ワインレッド

d0331116_17255104.jpg

仕上げ剤を塗って仕上がりました。
仕上げ剤を塗ると
しっとりとして赤がしっかりと引き立ちます。

ワインレッドのブローチ。


[PR]
by pecora27 | 2016-09-27 17:21 | ブローチ

ワインレッド

d0331116_16212064.jpg

染まりました。
ワインレッドをもう少し頑張って
作ろうと思います。

[PR]
by pecora27 | 2016-09-23 16:18 | ブローチ

ピッグスエード

d0331116_16245218.jpg

黒のピッグスエードのサンプルを少量
取り寄せたので
少しだけブローチとピアスが
出来上がりました。
フォーマルウエアにも合うと思います。
こちらも10月3日のイベントにお持ちいたします。
手にとってみてくださいね。
[PR]
by pecora27 | 2016-09-19 16:16 | ブローチ

しおり

d0331116_22301713.jpg

しおりをつくってみましたが
これだったら落ちちゃうね…

[PR]
by pecora27 | 2016-09-18 16:29 | てづくり

モノトーン

d0331116_15284615.jpg

最近、モノトーンコーデばかり。

[PR]
by pecora27 | 2016-09-16 15:25 | 日記

お知らせ

d0331116_15590755.jpg


暮らしの会秋2016(かくれ家さん)
9月29日〜10月3日
*コヅツミは最終日のみです。
参加させていただくことになりました。
秋の装いに合うものをご用意させていただきます。
みなさんのお越しお待ちしております。

picはkurasiさんに納品させていただきました
控えめさんです。
控えめなブローチをつくりたくって
作りました。
ぜひこちらもよろしくお願いします。

コヅツミ

[PR]
by pecora27 | 2016-09-15 15:31 | お知らせ

追加納品

d0331116_14262872.jpg

本日、kurasiさんに本当に少しですが納品させていただきました。
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by pecora27 | 2016-09-14 14:23 | てづくり

手帳カバー

d0331116_19201577.jpg

来年の手帳はもう準備しましたか?

手帳カバーをつくりました。
ブックカバーとしてもお使いいただけます。

飽きがこないようにシンプルに。
こちらにしおりをお付けしようと思ってます。


[PR]
by pecora27 | 2016-09-10 19:12 | てづくり

ペンケース

d0331116_20401218.jpg


9月に入り秋の空気。
ひんやりな北海道。
もう扇風機はおしまい。
サンダルももうおしまいかな。
メンテナンスをしてしまおう。
長女には炊き込みごはんが食べたいと言われ
そうか、食べ物も秋なものを食べたくなるんだな。
そうめんももうおしまいだね。
とりあえずきのこ汁をつくるわたし。
季節のものをおいしく食べよう。
小物も秋仕様にしませんか?
黒革でペンケース。
[PR]
by pecora27 | 2016-09-04 17:00 | てづくり

納品

d0331116_07201382.jpg

昨日、kurasiさんに納品させていただきました。
ブローチもヘアゴムも秋色にしてきました。

納品時に、ドームのイベントにいらしてくれた方が
たまたまkurasiさんにいらっしゃっていて
ご自身のbagにブローチをつけてくださって
ホントにうれしく思いました。
とても励みになります。
ありがとうございます。
kurasiさんもきのうはヘアゴムをつけてくださっていていつもありがとうございます。

私がつくったもの
誰かが気に入っていてくれる。

本当にうれしい。
これからもひとつひとつ丁寧に
ゆっくりではありますが作っていきますので
どうぞよろしくお願いします。


[PR]
by pecora27 | 2016-09-03 19:03 | てづくり