作品やイベントのお知らせ、日々のほんの小さな出来事など載せている日記。


by pecora27

ありがとうございました

d0331116_16495185.jpg

寒い中、本日はありがとうございました。
無事にことしのイベント終了させていただきました。
スタッフのみなさま、出店者のみなさま、
お疲れ様でした。
ありがとうございました。
来年春はイロものを、ガラリと替えまして作っていこうと思っています。
次回のイベントの予定はまだ決まってはいませんが
引き続き恵庭のkurasiさんには納品させていただきますのでこちらも楽しみにしていただけたら嬉しいです。
本日は寒い中、本当にありがとうございました。

コヅツミ

[PR]
by pecora27 | 2016-12-20 16:45 | お知らせ

クロ

d0331116_17261134.jpg


クロ。

ヘアゴム。
リングブローチ。
ミニブローチ。

できあがりました。

d0331116_17261209.jpg



来週のイベントにお持ちいたします。
もうすぐクリスマス。
クリスマスプレゼントにいかがですか?

コヅツミ


[PR]
by pecora27 | 2016-12-15 17:24 | てづくり

イスの張り替え

d0331116_13530924.jpg

大掃除、結局まだなにもしていないけど
イスの革の張り替えだけはしました。
ずいぶんボロボロだったこのイスは
生まれ変わりました。

[PR]
by pecora27 | 2016-12-11 13:47 | 日記

ヘアゴム

d0331116_16501427.jpg

黒の牛革でヘアゴム。

仕上げにかかります。

d0331116_16524031.jpg



[PR]
by pecora27 | 2016-12-08 16:47 | てづくり

塩パン

d0331116_16242252.jpg

お久しぶりの更新になってしまいました。
身内に不幸がありまして
バタバタしていましたが
やっとパンが焼けるぐらいの
余裕ができました。
ちょっと焦げてるけど…
フライパンで塩パン。
てしごともゆっくりすすめてます。
イベントまで日にちがせまってきましたが
できる限りの範囲で頑張っていきますので
楽しみにしていただけたらうれしいです。

d0331116_16242272.jpg



[PR]
by pecora27 | 2016-12-02 16:18 | 日記

納品


d0331116_18173599.jpg


お知らせが遅れてごめんなさい。
15日、kurasiさんに納品させていただきました。

d0331116_18173625.jpg

この子もね。

クリスマスプレゼントにいかがですか?
[PR]
by pecora27 | 2016-11-17 18:11 | お知らせ

ヘアゴム

d0331116_19261174.jpg

黒革でヘアゴム。
牛革なのでいつものスエードのヘアゴムより
少し重量はありますが
ずっしりといい感じです。

[PR]
by pecora27 | 2016-11-10 19:28 | てづくり

お知らせ


d0331116_10431586.jpg


tukuru3
12月20日(tue)10:00〜14:00
ちとせモール1Fセンター広場

参加させていただくことになりました。
クリスマス間近のイベントですので
クリスマスっぽくできたらいいなっと思ってます。
ぜひ遊びに来てくださいね。

[PR]
by pecora27 | 2016-11-09 10:35 | お知らせ

黒×白

d0331116_11521419.jpg


きょうは次女と何して遊ぼうかなっと
考えていたら
ともだちとそりすべりに行ってしまった。
そうだよね。


なのでてしごとができました。



黒い革と白の革。
オセロみたい…

今はひたすらにカット。

ごちゃごちゃの作業台でごめんなさい。
次に向けて作ってます。

[PR]
by pecora27 | 2016-11-07 16:21 | てづくり

納品

d0331116_16161265.jpg

kurasiさんに納品させていただきました。
ぜひ手にとっていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

[PR]
by pecora27 | 2016-11-03 16:13 | お知らせ