作品やイベントのお知らせ、日々のほんの小さな出来事など載せている日記。


by pecora27

タグ:コヅツミ ( 111 ) タグの人気記事

手帳カバー

d0331116_19201577.jpg

来年の手帳はもう準備しましたか?

手帳カバーをつくりました。
ブックカバーとしてもお使いいただけます。

飽きがこないようにシンプルに。
こちらにしおりをお付けしようと思ってます。


[PR]
by pecora27 | 2016-09-10 19:12 | てづくり

ペンケース

d0331116_20401218.jpg


9月に入り秋の空気。
ひんやりな北海道。
もう扇風機はおしまい。
サンダルももうおしまいかな。
メンテナンスをしてしまおう。
長女には炊き込みごはんが食べたいと言われ
そうか、食べ物も秋なものを食べたくなるんだな。
そうめんももうおしまいだね。
とりあえずきのこ汁をつくるわたし。
季節のものをおいしく食べよう。
小物も秋仕様にしませんか?
黒革でペンケース。
[PR]
by pecora27 | 2016-09-04 17:00 | てづくり

納品

d0331116_07201382.jpg

昨日、kurasiさんに納品させていただきました。
ブローチもヘアゴムも秋色にしてきました。

納品時に、ドームのイベントにいらしてくれた方が
たまたまkurasiさんにいらっしゃっていて
ご自身のbagにブローチをつけてくださって
ホントにうれしく思いました。
とても励みになります。
ありがとうございます。
kurasiさんもきのうはヘアゴムをつけてくださっていていつもありがとうございます。

私がつくったもの
誰かが気に入っていてくれる。

本当にうれしい。
これからもひとつひとつ丁寧に
ゆっくりではありますが作っていきますので
どうぞよろしくお願いします。


[PR]
by pecora27 | 2016-09-03 19:03 | てづくり

ワインレッド


d0331116_09091320.jpg

ワインレッドのブローチ。
ヘアゴム。



[PR]
by pecora27 | 2016-09-02 09:07 | ブローチ

ツートン

d0331116_08262892.jpg

ツートンペンケース。

[PR]
by pecora27 | 2016-08-29 16:24 | てづくり

ヘアゴム

d0331116_11351160.jpg

ヘアゴムもライトグレーで。

[PR]
by pecora27 | 2016-08-28 11:33 | てづくり

こんばんわ

d0331116_21412223.jpg

久しぶりの更新になってしまいました。
すいません…
秋のイベントに向けてコツコツと
つくっていますのでちょっとづつ
紹介させてくださいね。
画像はピッグスエードのブローチ。
秋冬の装いに合わせていただきたく
たくさんつくっています。

[PR]
by pecora27 | 2016-08-23 21:22 | ブローチ

ライトグレー

d0331116_21544329.jpg

ブローチも落ち着いた色で作ろうと思っています。
ライトグレー。
ピッグスエード。

[PR]
by pecora27 | 2016-08-03 21:50 | ブローチ

くろ

d0331116_19404870.jpg

秋のイベントに向けてつくりました。
手持ちbag。

はじめての黒革。
牛ヌメ革。
光沢はなく、マットな感じ。

とっても気に入っています。
秋、冬用につくりましたが
黒のワンピ+帽子+サンダル+黒革bag
夏の装いもステキです。

次のイベントは
10月の予定です。
近くなりましたらお知らせさせてくださいね。





[PR]
by pecora27 | 2016-08-02 18:20 | てづくり


d0331116_20293777.jpg


我が家の夏の大イベント。
行ってきました名古屋〜京都!
夏の暑さをたのしみ
おいしいものをたくさん食べて
おみやげもたくさん買って
たのしい思い出ができました。



[PR]
by pecora27 | 2016-08-01 20:13 | 日記