作品やイベントのお知らせ、日々のほんの小さな出来事など載せている日記。


by pecora27

タグ:コヅツミ ( 111 ) タグの人気記事

halloween

d0331116_08334407.jpg

もう少しでhalloween。
いたずらされたら困るから
ことしも少しだけお菓子を用意。


[PR]
by pecora27 | 2016-10-21 15:32 | 日記

ポーチ×ペンケース

d0331116_20244522.jpg

2つづつ出来上がりました。
シンプルでお色もクロなので
男性の方もお使いいただけると思います。
今からクリスマスのプレゼントに
選ばれてはいかがてしょうか。

[PR]
by pecora27 | 2016-10-19 20:18 | てづくり

こんにちは

d0331116_20544011.jpg


冬支度はしましたか?
紅葉も深まり冬もだんだん近づいてきましたね。
わたしはもうタイヤ交換を旦那さまにしてもらい
こどもたちのムートンがまだ履けるか
サイズチェックと、
手が寒いと言うので手袋を出して
去年の残っていたカイロも出しました。
暖房はまだつけずに
アラジン(灯油ストーブ)だけで頑張ってます。
そして札幌で自分用のマフラーと手袋を
お迎えしました。
あとは、雪が降る前に次女と
チューリップの球根を植えるだけ。



次のイベントも近づいてきました。

てしごと市inつどーむ
11月1日(火) 10:00〜15:30

コヅツミのブースはA-35です。

今日はポーチを仕上げました。
ブローチだけではなく
小物も頑張って作っていこうと思っています。
革の質感をぜひ触れていただけたらと思ってます。

[PR]
by pecora27 | 2016-10-17 20:36 | お知らせ

小物

d0331116_22371237.jpg

お気に入りの小物たち。

[PR]
by pecora27 | 2016-10-05 22:36 | 日記

パステル

d0331116_23060688.jpg

きのうのおみやげ。
パステルいろのブローチは次女に。
マロンのお菓子とアップルパイは
写真を撮る前に私と長女のおなかのなかに…

[PR]
by pecora27 | 2016-10-04 14:04 | 日記

ありがとうございました


d0331116_10051430.jpg

暮らしの会秋2016
無事に最終日を終えました。
私は最終日のみの出展でしたが
たのしくスタッフのみなさんと過ごさせて
いただきました。
ステキなお店で
ステキなイベントの中
ご一緒させていただけて
本当に幸せでした。
ありがとうございました。
雨降りの本日でしたが
みなさまどうか風邪をひかないように。
足を運んでくださって
本当にありがとうございました。

次回のイベント
11月1日 てしごと市 inつどーむ

こちらのイベントに向けてこれからもblog更新
していきますので見ていただけたら
うれしいです。
よろしくお願いいたします。

本日は本当にありがとうございました。

[PR]
by pecora27 | 2016-10-03 16:48 | お知らせ

bag

d0331116_15241936.jpg

いよいよ明日です。

こちらのbag、1コのみでイベント価格で
お持ちします。

コヅツミはかくれ家さんのお店の中に
おりますので顔を出してくださいね。



暮らしの会秋 パンとご飯
 
9月29日(木) 30日(金) 10時~16時
10月1日(土) 10時~14時 / 18時~21時
10月2日(日) 10時~16時
10月3日(月) 10時~14時

場所 北広島市輪厚572 かくれ家横 納屋
お問合せ 09064440102 酒井まで


・暮らしの会秋 毎日のスケジュールはコチラ

・暮らしの会秋 フライヤー協力店はコチラ

・会場までの道のりはコチラ

※コヅツミは最終日のみの出展です。

暮らしの会秋2016
イベントブログにもお邪魔させていただきました。
こちらも見ていただけたらうれしいです。



[PR]
by pecora27 | 2016-10-02 15:22 | お知らせ

暮らしの会の秋2016


今日から10月ですね。
今日はこれから長女の学祭に行ってきます。
気持ちがいい秋晴れ。

d0331116_12041228.jpg

灰色コーデ。


暮らしの会秋 パンとご飯
 
9月29日(木) 30日(金) 10時~16時
10月1日(土) 10時~14時 / 18時~21時
10月2日(日) 10時~16時
10月3日(月) 10時~14時

場所 北広島市輪厚572 かくれ家横 納屋
お問合せ 09064440102 酒井まで


・暮らしの会秋 毎日のスケジュールはコチラ

・暮らしの会秋 フライヤー協力店はコチラ

・会場までの道のりはコチラ

※コヅツミは最終日のみの出展です。

暮らしの会秋2016
イベントブログにもお邪魔させていただきました。
こちらも見ていただけたらうれしいです。

[PR]
by pecora27 | 2016-10-01 11:28 | お知らせ

ビオラ

d0331116_15263741.jpg

ビオラも仕上がりました。

[PR]
by pecora27 | 2016-09-30 15:24 | ブローチ

おとな紫

d0331116_16161233.jpg

紫って魅力的なイロですよね。
これまで紫ってあまりすきではなかったですが
なんだか最近、ステキなイロって
思えるようになってきました。
picではちょっと暗くてわかりずらいですね。
ごめんなさい…
イベントにお持ちいたしますので
この機会にぜひ手にとってみていただけたら
うれしいです。

コヅツミ


[PR]
by pecora27 | 2016-09-28 15:52 | ブローチ