作品やイベントのお知らせ、日々のほんの小さな出来事など載せている日記。


by pecora27

タグ:アクセサリー ( 14 ) タグの人気記事

むらさき

d0331116_16360991.jpg

むらさき。

リングブローチ。
ピアス。
ビオラブローチ。

冬なので落ち着いたイロでお作りしてます。
むらさきも女性をすてきにしてくれるイロですよね。
これからのシーズン、お正月や卒業式にもお使いいただけると思います。

d0331116_16365146.jpg


コヅツミ

[PR]
by pecora27 | 2016-12-16 16:33 | てづくり

ヘアゴム

d0331116_16501427.jpg

黒の牛革でヘアゴム。

仕上げにかかります。

d0331116_16524031.jpg



[PR]
by pecora27 | 2016-12-08 16:47 | てづくり

納品


d0331116_18173599.jpg


お知らせが遅れてごめんなさい。
15日、kurasiさんに納品させていただきました。

d0331116_18173625.jpg

この子もね。

クリスマスプレゼントにいかがですか?
[PR]
by pecora27 | 2016-11-17 18:11 | お知らせ

ヘアゴム

d0331116_19261174.jpg

黒革でヘアゴム。
牛革なのでいつものスエードのヘアゴムより
少し重量はありますが
ずっしりといい感じです。

[PR]
by pecora27 | 2016-11-10 19:28 | てづくり

ビーズ

d0331116_15440392.jpg

冬の装いに合いそうな
ピアスをビーズでつくりました。
パールのピアスはキャッチもパール。
後ろ姿もかわいいピアス。

パーティや集まりが多くなるこれからの季節に
いかがですか?

[PR]
by pecora27 | 2016-10-28 15:35 | てづくり

ワインレッド

d0331116_21243571.jpg

わたし的にこの子が1番のお気に入り。

20mmの子をご用意しました。
小さすぎずもってもいい大きさです。

てしごと市inつどーむ
11月1日(火) 10:00〜15:30
A-35(ブースナンバー)

[PR]
by pecora27 | 2016-10-26 15:23 | ブローチ

小物

d0331116_22371237.jpg

お気に入りの小物たち。

[PR]
by pecora27 | 2016-10-05 22:36 | 日記

追加納品

d0331116_14262872.jpg

本日、kurasiさんに本当に少しですが納品させていただきました。
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by pecora27 | 2016-09-14 14:23 | てづくり

納品

d0331116_07201382.jpg

昨日、kurasiさんに納品させていただきました。
ブローチもヘアゴムも秋色にしてきました。

納品時に、ドームのイベントにいらしてくれた方が
たまたまkurasiさんにいらっしゃっていて
ご自身のbagにブローチをつけてくださって
ホントにうれしく思いました。
とても励みになります。
ありがとうございます。
kurasiさんもきのうはヘアゴムをつけてくださっていていつもありがとうございます。

私がつくったもの
誰かが気に入っていてくれる。

本当にうれしい。
これからもひとつひとつ丁寧に
ゆっくりではありますが作っていきますので
どうぞよろしくお願いします。


[PR]
by pecora27 | 2016-09-03 19:03 | てづくり

ワインレッド


d0331116_09091320.jpg

ワインレッドのブローチ。
ヘアゴム。



[PR]
by pecora27 | 2016-09-02 09:07 | ブローチ