作品やイベントのお知らせ、日々のほんの小さな出来事など載せている日記。


by pecora27

タグ:お出かけ ( 9 ) タグの人気記事

札幌ミュンヘン市

d0331116_21362108.jpg

ことしは旦那さまと2人で行ってきました。

d0331116_21362310.jpg

かわいいロシア人のお姉さんと
お話しながらこのこたちを選びました。
あとはプレゼント用の
ワインやキャンドルハウス、お菓子や紅茶など買って
寒かったけど楽しんできました。

[PR]
by pecora27 | 2016-12-09 21:29 | 日記

コメダ珈琲

d0331116_21365957.jpg

今日はコメダでモーニング。

[PR]
by pecora27 | 2016-10-23 21:35 | 日記

パステル

d0331116_23060688.jpg

きのうのおみやげ。
パステルいろのブローチは次女に。
マロンのお菓子とアップルパイは
写真を撮る前に私と長女のおなかのなかに…

[PR]
by pecora27 | 2016-10-04 14:04 | 日記

ひとり時間

d0331116_16412199.jpg

昨日、こどもたちが映画を観ている間のひとり時間。
おばあちゃんに靴下を買って
手紙を書いて過ごしていた。
あっという間のひととき。

おばあちゃんこれからも長生きしてね。

[PR]
by pecora27 | 2016-09-20 16:38 | 日記


d0331116_20293777.jpg


我が家の夏の大イベント。
行ってきました名古屋〜京都!
夏の暑さをたのしみ
おいしいものをたくさん食べて
おみやげもたくさん買って
たのしい思い出ができました。



[PR]
by pecora27 | 2016-08-01 20:13 | 日記

コンポート

d0331116_21321170.jpg

きのうのさくらんぼはコンポートになり
これならわたしも食べれます。

[PR]
by pecora27 | 2016-07-18 21:26 | 日記

さくらんぼ狩り

d0331116_19550527.jpg


今日はさくらんぼ狩り。
いっぱい実ってましたよ。

d0331116_19550524.jpg

私はさくらんぼ食べれませんが
その分こどもたちが楽しんでいたのでよかった。

[PR]
by pecora27 | 2016-07-17 19:49 | 日記

公園


d0331116_20173396.jpg

3連休、初日。
いいお天気。
朝から洗濯機を2回を回して
用事を済ませ公園にやってきました。
日陰の風が心地よくって
ゆったりした時間が流れてました。

あしたも天気がいいといいんだけど。


[PR]
by pecora27 | 2016-07-16 20:09 | 日記

遊園地

d0331116_14300276.jpg

いいお天気
ではなかったけどきのうだけは降らないでくれた雨。
何年ぶりかな遊園地。
旦那さまが単身赴任でいないので
母が誘ってくれて
思いがけない遊園地。

d0331116_14300220.jpg

たくさん乗って
ホントに楽しんでた次女。
夜、ごはん食べてるときも
なんかまだ乗り物に乗ってるような感覚〜
ってその感覚 私もこどものころそうでした。
わかるわかる。
たのしいことがいっぱいの6月。

[PR]
by pecora27 | 2016-06-20 14:20 | 日記