作品やイベントのお知らせ、日々のほんの小さな出来事など載せている日記。


by pecora27

黒×白

d0331116_11521419.jpg


きょうは次女と何して遊ぼうかなっと
考えていたら
ともだちとそりすべりに行ってしまった。
そうだよね。


なのでてしごとができました。



黒い革と白の革。
オセロみたい…

今はひたすらにカット。

ごちゃごちゃの作業台でごめんなさい。
次に向けて作ってます。

[PR]
# by pecora27 | 2016-11-07 16:21 | てづくり

学芸会

d0331116_21550109.jpg

雪が降った週末。
次女の学芸会でした。
ピアノもひけないのに
よくアコーディオンに挑戦したと思います。
大好きなジブリメロディ
もっても頑張ってました。

[PR]
# by pecora27 | 2016-11-06 21:52 | 日記

納品

d0331116_16161265.jpg

kurasiさんに納品させていただきました。
ぜひ手にとっていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

[PR]
# by pecora27 | 2016-11-03 16:13 | お知らせ

ありがとうございました

d0331116_16053409.jpg

昨日のイベント
てしごと市inつどーむ
無事に終わることができました。
寒いなか本当にありがとうございました。
わたしは家に着いてすぐ
熱いお風呂につかりました。
みなさんは大丈夫だったでしょうか。
風邪はひかなかったしょうか。

お話をしながらの販売がやっぱり好きです。
ホントに楽しい時間を過ごさせていただきました。
たくさんのうれしいお言葉
本当にありがとうございました。

次のイベントの予定はまだ決定はしていませんが
決まりましたらこちらのブログにも
お知らせさせていただきますので
チェックしていただけたら嬉しいです。

これからもどうぞよろしくお願いします。


[PR]
# by pecora27 | 2016-11-02 16:05 | お知らせ

あした



d0331116_00320859.jpg


あしたです。

てしごと市inつどーむ
11月1日(火) 10:00〜15:30
A-35(ブースナンバー)

みなさまのお越しお待ちしております。


[PR]
# by pecora27 | 2016-10-31 21:27 | お知らせ