作品やイベントのお知らせ、日々のほんの小さな出来事など載せている日記。


by pecora27

<   2016年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

お知らせ

d0331116_19513724.jpg

4月のイベントのお知らせ。
札幌のcafe
own way cafeさんのイベントです。

あと1カ月。

頑張ってつくります。

[PR]
by pecora27 | 2016-03-24 19:49 | お知らせ | Comments(0)

4月のイベント


4月のイベントは
25日〜27日の3日間
own way cafeさんでお世話になります。

フライヤーが手元に届きましたら
また改めてお知らせいたしますね。

[PR]
by pecora27 | 2016-03-20 14:03 | お知らせ | Comments(0)

d0331116_14425480.jpg

福座さんのイベント。
無事に終了いたしました。

ありがとうございました。

ステキな春がみつかりましたか?

たくさんの方に見ていただけたみたいで
本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

スタッフのみなさま。
お手伝いもできなくて、
任せっきりで本当に申し訳ないです。

本当にありがとうございました。

今度ゆっくり、ひとりでコーヒーを飲みに
行こうと思ってます。笑

[PR]
by pecora27 | 2016-03-19 14:31 | お知らせ | Comments(0)

明日


d0331116_18011145.jpg

明日の3月15日から3日間。
福座さんのイベントです。

d0331116_15163714.jpg

ノベルティーも用意しまして
納品させていただきました。

今回はヘアゴム。
赤イロの花でつくったので髪の短い方も
腕につけてファッションの一部として
たのしんでいただけると思います。

私は仕事で遊びに行けませんが
ぜひ春を探しに足を運んでくださいね。


[PR]
by pecora27 | 2016-03-14 18:11 | お知らせ | Comments(0)

なのはな

d0331116_15113345.jpg

なのはな色のブローチ。
だけどこの子たちは実はいつもと違って
花の中心を少し濃いなのはな色に染めてます。
いつもより時間はかかってますが
お気に入りの子になりました。

d0331116_15113302.jpg



[PR]
by pecora27 | 2016-03-13 15:08 | ブローチ | Comments(0)

ビオラ


d0331116_13100284.jpg




d0331116_13100236.jpg


シロツメクサ
みつば
マーガレット
なのはな など
春の花をつくりました。

ビオラははじめてきいろのビオラを
作ってみました。

春を探しにいらしてください。


[PR]
by pecora27 | 2016-03-12 13:05 | Comments(0)

お知らせ

d0331116_20560762.jpg

今回も参加させていただきます。

お知らせが遅くなってしまってすいません。
来週、火曜日からのイベントです。
よろしくお願いします。


[PR]
by pecora27 | 2016-03-07 12:53 | お知らせ | Comments(0)

如月


如月
5日間のイベント。
たくさんの方にみていただけたようで
足を運んでくださいましてありがとうございました。
わたしは顔を出せずに
何もかもお任せっぱなしで
スタッフのみなさま
本当にありがとうございました。
お疲れ様でした。
風邪などひいていないでしようか。
本当にありがとうございました。

d0331116_17101033.jpg


d0331116_17101059.jpg


d0331116_17101155.jpg


そしてそして先週、kurasiさんに納品しました。
5周年を迎えられるkurasiさん。
ことしも素敵なkurasiさんに遊びに行ってくださいね。

[PR]
by pecora27 | 2016-03-01 17:07 | お知らせ | Comments(0)