作品やイベントのお知らせ、日々のほんの小さな出来事など載せている日記。


by pecora27

<   2016年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

たんぽぽ

d0331116_16504755.jpg

はやく春がくればいいな。

たんぽぽのブローチつくりました。

[PR]
by pecora27 | 2016-01-31 16:49

なのはな

d0331116_13354054.jpg

寒い日はまだまだつづいていますが
なのはなイロのブローチができました。

[PR]
by pecora27 | 2016-01-27 20:50

タグ

d0331116_19310818.jpg

タグをオーダーしました。

d0331116_19310936.jpg

そして初めてピッグスエードを1枚革で購入しまして

d0331116_19310904.jpg

巾着。



同じ内容ですがfacebookにも投稿しました。
検索していただけたらうれしいです。


[PR]
by pecora27 | 2016-01-26 19:16

お知らせ

handmadeをするようになってから7年。
はじめはスイーツデコを作って活動をしていたんです。
それがだんだんと革に移っていき今の作風に今のところなってます。(笑)
pecoraという名前でみなさんに呼んでいただいていたんですが
これからはコヅツミとして活動させていただくことにしました。
これからのこと、先のことを考えて名前を変えることにしましたが
これまで通りpecoraちゃん!っと呼んでもらえて大丈夫です。(笑)
いつも応援をしてくれているみなさんや、
納品先のkurasiさん、これからイベントでお世話になるお店さん。
わたしが名前を変えることで迷惑をおかけすることがあるかもしれません。
すいませんがどうぞよろしくお願いいたします。


facebookにもコヅツミで載せていこうと思っています。
もう少ししたらブログのタイトルも変えますが
その都度ブログにてお知らせさせていただきますのでよろしくお願いします。
[PR]
by pecora27 | 2016-01-22 20:12 | お知らせ

平日のお休み

d0331116_09423605.jpg

久しぶりの平日のお休み。
お仕事が休みなのをいいことに
帰り迎えに来て〜っと甘えてくるこどもたち。
しょうがないなぁっとわたし。
仕事をしていると何かしらを我慢させているのかな。

今日はやりたいことがいろいろやれそうな金曜日。


[PR]
by pecora27 | 2016-01-22 09:35

さむいさむい

d0331116_20281917.jpg

さむいさむい日がつづいていますね。
今日から学校。
こんなさむいのに登校指導…
凍る…
って思いながら立っていましたが
男の子の元気なあいさつでほっこりしました。
みなさんも風邪ひかないように。

[PR]
by pecora27 | 2016-01-18 20:08

みつばブローチ

d0331116_23103341.jpg

春にあわせて
みつばブローチ。
今回も四つ葉をひとつづつ忍ばせています。


[PR]
by pecora27 | 2016-01-11 18:27
d0331116_19065846.jpg

新年あけましておめでとうございます。

ことしも手づくりをたのしみながら
ひとつひとつ大切に作らさせていただきます。
よろしくお願いします。

写真は新作。
スエードでつくりました。

霜の中の花。

キュウリグサをイメージしてつくりました。



[PR]
by pecora27 | 2016-01-05 19:03