作品やイベントのお知らせ、日々のほんの小さな出来事など載せている日記。


by pecora27

<   2015年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

くつ

d0331116_15392394.jpg

あじが出てきてる。
わたしのブーツ。

d0331116_15392477.jpg

この子もずいぶんくったりしてきました。
底が剥がれてきちゃって修理に出してみようかな。

[PR]
by pecora27 | 2015-11-30 15:31

ワインレッド

d0331116_20161477.jpg

ハコの上だと少し上品に見えるかも。

[PR]
by pecora27 | 2015-11-29 20:14

片づけ

d0331116_14333532.jpg

最近、びっちりお仕事でスローペースではありますが
活動はつづけております。

わたしの作業場。
決して広くはないですがお気に入りの場所。
作業ができないときもココに座って考えごと。
大切な場所。
少し片づけをしてすっきりしました。
気持ちもすっきり。
今日は少しだけ作業ができそう。

[PR]
by pecora27 | 2015-11-28 14:26

わらび餅

d0331116_15322963.jpg

きのうのひとり時間にわらび餅。

[PR]
by pecora27 | 2015-11-20 21:06

納品


久々の平日のお休み。
土日の家族との時間も大切だけど
平日のひとりの時間もたまには必要。
これは欲張りなのかな。

blogも久々になってしまいました。

d0331116_15312323.jpg

kurasiさんに納品に行けました。

いままでよりも少しお求めやすい価格で設定しました。
この機会にクリスマスプルゼントや
1年間の自分へのご褒美にいかがでしょうか。
[PR]
by pecora27 | 2015-11-19 15:22

プルゼントにいかが?

d0331116_20362083.jpg

bag、ペンケース、キーケース、手帳カバー。
お揃いでそろえてみるのはいかがでしょう…

[PR]
by pecora27 | 2015-11-13 17:14

手帳カバー

d0331116_20324995.jpg

こんばんわ。
ことしもつくりました。

手帳カバー。
A6サイズの手帳もset。

来年の手帳はもうご用意しましたか?


[PR]
by pecora27 | 2015-11-12 20:29

25本

d0331116_15200927.jpg

えんぴつキャップ25本。
[PR]
by pecora27 | 2015-11-03 15:18