作品やイベントのお知らせ、日々のほんの小さな出来事など載せている日記。


by pecora27

<   2015年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

お知らせ

d0331116_15505406.jpg

イベントのお知らせです。
急なお知らせでごめんなさい…

今回も参加させていただくことになりました。
own way cafeさんのzakkamarket!
10月12.13.14日の3日間です。
50名の作家さんが集まるそうです。
きっとお気に入りが見つかるはず!

ぜひお出かけしてみてくださいね。

今、ひたすら革を花型にカットする作業をしています。
お花のブローチを中心に納品を考えてます。
楽しみにしていただけたらうれしいです。

[PR]
by pecora27 | 2015-09-30 15:40 | Comments(0)

秋の味覚

d0331116_20102895.jpg

剥くのが大変なんですが
やっぱりこの時期食べたくなる。
栗ごはん。


[PR]
by pecora27 | 2015-09-26 20:08 | Comments(0)

ありがとうございました

d0331116_14252967.jpg


昨日のイベント
ありがとうございました。

本当に足元が悪い中、
天気も悪くて
どうしようかと思いましたが
来てくださった方々に救われました。
応援してくださる方がいて
本当に幸せです。

openできて良かった。

イベントに参加して感じたこと
ブレていた私にいい刺激となりました。

これからも私のペースで
前に進んで行こうと思います。


スタッフのみなさま。
お疲れ様でした。
こどもも私も
楽しく過ごさせていただきました。
(カエルをみつけたりミミズが大量に出てきたり…
雨だったから楽しいこともありました 笑)
またご縁があったらうれしいです。
ありがとうございました。

[PR]
by pecora27 | 2015-09-21 16:09 | Comments(2)

open

d0331116_09351165.jpg

openすることにしました。
今は雨が上がりました。
下がぐちゃぐちゃなので長靴を
おすすめします。
ゆったりとお待ちしてます。

[PR]
by pecora27 | 2015-09-20 09:33 | Comments(0)

お知らせ


今、とても雨が降ってます。
タープは立ててみましたが
今、見合わせております…



[PR]
by pecora27 | 2015-09-20 09:15 | Comments(0)

あした


更新できなくてごめんなさい。
忙しかった今週がやっと終わって
昨夜は胃痛でダウン…
なんとか昨日よりは良くなっております。
あしたは雨の予報ですが
イベントに参加するつもりでいます。
しかしながらこどもたちも連れて行くため
天気が悪いようでしたら参加できないかもしれませんのであしたBlogにてお知らせさせていただきます。

どうか雨が降らないように…

d0331116_16272127.jpg


せっかく来ていただいた方のために
値下げした子もいます。

どうぞ楽しんでいただけたらいいなぁっと
思ってます。

d0331116_16272122.jpg


この子の季節がやってきました。

[PR]
by pecora27 | 2015-09-19 22:19 | Comments(0)

白花

d0331116_12403252.jpg


・ピアス
・イヤリング

[PR]
by pecora27 | 2015-09-16 20:39 | Comments(0)

ビオラ

d0331116_12394349.jpg


この子をまた作りたくて。
ビオラブローチ。
ひとつだけ。
[PR]
by pecora27 | 2015-09-15 20:11 | Comments(0)

new

d0331116_08484479.jpg

new
イヤリング。

リクエストが多くあったので
今回、はじめてイヤリングの金具を
取り寄せてみました。

d0331116_08484453.jpg

このタイプ。

ちがう花のイロでも作ってます。
順番に紹介しますね。
[PR]
by pecora27 | 2015-09-14 16:32 | Comments(0)

秋の味覚

d0331116_21312797.jpg


ことしもこの季節がやってきました。

鮭釣り。

d0331116_21312798.jpg


すぐ近くを鮭が泳いでいましたよ。

d0331116_21312805.jpg


旦那さんが釣りの最中
こどもたち…木の枝で釣りのまね。

d0331116_21312861.jpg


早速、ちゃんちゃん焼きにしていただきました。


[PR]
by pecora27 | 2015-09-13 21:11 | Comments(0)