作品やイベントのお知らせ、日々のほんの小さな出来事など載せている日記。


by pecora27

<   2015年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

わすれな草


今日は仕事で
求人雑誌の取材を受けました。
う…ん
写真も載っちゃうよ…
顔もうまく編集がされていますように 笑

いい経験をさせていただきました。


d0331116_19055528.jpg

昨日もわすれな草でした。
ちょっとイロが違うのです。

d0331116_19055544.jpg

比べるとこんな感じ。

d0331116_19131395.jpg

暑い季節。
涼しげにいかがでしょうか。
[PR]
by pecora27 | 2015-06-30 18:55 | Comments(0)

わすれな草


実は今日も休み。
先週は5連勤だったけど
今週は2勤〜♬
今日の買い物満足です。


d0331116_15390213.jpg

前に紹介したかな
わすれな草。
この子のイロちがいも作りました。

d0331116_19323826.jpg

白。
夏のお出かけにいかがですか?
[PR]
by pecora27 | 2015-06-29 19:38 | Comments(0)

休日

d0331116_06130054.jpg


d0331116_20011994.jpg


週末は大好きな場所へ行ったり
家族でいっぱい笑って
たくさん動いて
とってもいい週末でした。

来週は作品が紹介できると思います。


[PR]
by pecora27 | 2015-06-27 20:21 | Comments(0)

うめ

d0331116_19532837.jpg

今年も漬けました。
うめシロップ。
おいしくなぁれ〜おいしくなぁれ〜

[PR]
by pecora27 | 2015-06-26 19:51 | Comments(0)

アナベル

d0331116_21300425.jpg

我が家のアナベル。
満開です。
こんなに大きくなるんだね。

[PR]
by pecora27 | 2015-06-25 21:28 | Comments(0)

納品しました

d0331116_21074686.jpg


kurasiさんに納品しました。
今回はいとまきブローチと
えんぴつブローチ、
樹脂ピアス
風車ピアスも2つのみですが
一緒に納品させていただきましたので
見ていただけたら嬉しいです。

[PR]
by pecora27 | 2015-06-24 21:02 | Comments(0)

ケーキ

d0331116_20434241.jpg

ケーキいただいちゃって箱を開けてみたら
こんなかわいい子たちが。
どの子もおいしかったよー
全部、真っ黒クロスケだったら
箱開けてビックリしちゃうよね♬
インパクトあってプレゼントにいいかも

おいしかった。
ありがとう。

[PR]
by pecora27 | 2015-06-22 20:31 | Comments(0)

父の日


こんにちは。
久しぶりの更新になってしまいました。
先週はなんだか忙しかったな…
今週も連勤ですが頑張ります。

今日は父の日。
毎年悩む父の日のプレゼント。

今年は旦那チョイスの
焼酎とつまみと
どら焼きを作って渡しました。

d0331116_16013462.jpg


焼き色が薄いね…

義母が喜んで食べてたみたいで
それはそれでよかった。

そして今日は職場の子を誘ってBBQ。
この時期よくやるのです。
はぁーおなかいっぱい。
楽しくて気持ちくて週末大好き。
また一週間頑張ろう。
[PR]
by pecora27 | 2015-06-21 15:44 | Comments(0)

運動会


次女2回目の運動会。

徒競走。
全然期待していなかったんですが 笑
途中まで1位で
おー⁈って思っていたら
転んだー。

あー…

泣いてました。

その後の障害物リレーは
1位だったので
気持ちを持ち直して
YOSAKOIもきびきび踊れてて
終わってみれば
転んだこともいい思い出。
みんなに大丈夫だった?
っと声をかけてもらえて^ ^
たのしい運動会だったねー
で終わりました。

午前の部までだったので
お昼はお庭で
義母のおにぎりとひやむぎを食べて
天気もよくて
いい1日でした。

[PR]
by pecora27 | 2015-06-14 15:59 | Comments(0)

ゆっくりな時間

d0331116_21242306.jpg

今日の運動会。
はじめての中止。
明日は晴れるかな。

次女は早く寝て
旦那さまは宴会。
長女と静かなゆっくりな時間を
過ごしています。
テレビもつけずに静かな夜。
こんな時間がすき。

長女は読書
私は靴や鞄のメンテナンス。
ゆっくり育ててだいぶいい色に
なってきました。
夏に向けてサンダルがほしいと
思っていましたが
やっぱり靴の方がいいな。
どうしよう。
って毎年悩んで夏が過ぎる。

[PR]
by pecora27 | 2015-06-13 21:16 | Comments(0)