作品やイベントのお知らせ、日々のほんの小さな出来事など載せている日記。


by pecora27

<   2015年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ギンガムチェック

昨日までのイベント。
たくさんのお客様が来ていただいた
みたいですね。
ありがとうございました。

次のイベントは秋まで今のところ
ありませんが、新作を作って
kurasiさんに納品させていただくので楽しみにしていただけたらうれしいです。
d0331116_19335521.jpg

昨日、紹介しましたbrooch。
ギンガムチェックにつけると
こんな感じに。
[PR]
by pecora27 | 2015-04-30 19:33 | Comments(0)

赤ってうまく写真にとれない。
写真とは色の感じがちょっと
違うので実際に見ていただきたいです。

d0331116_1554912.jpg

白×白コーデに付けたら
かわいいーの。
[PR]
by pecora27 | 2015-04-29 15:49 | Comments(0)

母の日に

d0331116_15195170.jpg

お母さんありがとうの気持ちを
broochと一緒に送りませんか。
[PR]
by pecora27 | 2015-04-28 15:19 | Comments(0)

母の日に。

きょうのイベントどうだったかなぁ
気になりますが
お仕事で遊びに行けません。

次に向けて気持ちを切り替えて
おつくりしますね。

d0331116_20223284.jpg

母の日に間に合うのかーって
ところですが
マイペースでごめんなさい。

母の日→カーネーション
カーネーション→赤

っと言うわけで
赤く染めてみました。

赤に染めることがあまりないので新鮮。

科学者のように
赤と紫の割合をメモりながら
4種類染めました。

どーゆー仕上がりになるかなー。
[PR]
by pecora27 | 2015-04-27 20:22 | Comments(0)

なのはなbrooch

いよいよ明日。
d0331116_19205685.jpg


最後のご紹介です。
d0331116_19205538.jpg

なのはなbrooch。

d0331116_19205672.jpg


d0331116_19205751.jpg

大きさはリングbroochと同じ大きさ。
リアルなのはなに近い大きさ。

d0331116_19205764.jpg

リングbroochとなのはなbrooch
ケースに入れて納品しましたので
そのままプレゼントできます。



10日間に渡り紹介させていただきました
own way cafe zakkamarket vol.20
pecoraがご用意できた作品は
全部で54作品。
決して多くはない数ですが
ひとつひとつ丁寧に
作らさせていただきました。
(紹介できなかった子たちもいます
のでその子たちはイベントへ
行ってからのお楽しみ★っという事で 笑)


初めてのイベントで
しかも札幌でのイベントは
あまり経験がないので
ドキドキしています。

明日からの3日間
たのしいイベントになりますように。

スタッフのみなさま。
よろしくお願いします。
[PR]
by pecora27 | 2015-04-26 19:20 | Comments(0)

なのはなリングbrooch

あったかい週末。
車の窓も開けて走る季節になりましたね。
外でお弁当を食べたい気分になりましたが
今日はあちこちと買い物。
買い物がおわったら
家の掃除。
夕飯の仕込み。
常備野菜づくり。
などなど1週間をスムーズに
過ごせる準備。

明日は出勤時間が早いのでね。


どうかGWもいいお天気になりますように。

d0331116_16474559.jpg

存在感があるリングbrooch。
リングbroochは前回のイベントでも
人気でした。

(ありがとうございます。)

今回は2このご用意です。
少なくてごめんなさい…
[PR]
by pecora27 | 2015-04-25 16:47 | Comments(0)

なのはなピアス

d0331116_16404581.jpg

妹の誕生日にプレゼントしたこの子。
とっても喜んでくれました。

きいろいピアスをつけると
顔色が明るくなっていいですよー
[PR]
by pecora27 | 2015-04-24 16:40 | Comments(0)

えんぴつbrooch

d0331116_1516245.jpg

今回のイベントにも
この子をご用意しました。
若干、色がちがいます。

えんぴつbrooch。

輪になって全員集合。

お洋服にももちろん
トートバックにつけたら
かわいいと思う〜
[PR]
by pecora27 | 2015-04-23 15:15 | Comments(0)

キャメル色

ひとくちサイズにはまってます。
d0331116_16143275.jpg

ひとくちサイズにパンを焼き
ハム・チーズバーガーに。

このほうが
のんびりな次女の朝食は
早く済みます。



d0331116_16143124.jpg

この子もひとつのみのご用意です。
キャメル色のbrooch。
どんなお洋服にもお似合いなのです。
[PR]
by pecora27 | 2015-04-22 16:14 | Comments(0)

ピンbrooch

まだまだ寒い日がつづいていますが
雪がとけて
ふきのとうやつくしが顔を出して
もう少ししたら
こぶしの花も咲きますね。

これからの季節がたのしみ♬

d0331116_15325475.jpg

ピンbrooch。
この子は1つのみのご用意です。
このさりげなさがすきなbrooch。
この金具をもう少し発注しようと
思っています。
[PR]
by pecora27 | 2015-04-21 15:32 | Comments(0)