作品やイベントのお知らせ、日々のほんの小さな出来事など載せている日記。


by pecora27

<   2015年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

たくさん雪が降りましたね。
雪かきが大変だけど
うまく雪とつきあっていけたらいいなって
思ってます。

d0331116_15554034.jpg

ゆでたまご。
湯だったら窓から外へ。
北国ならでは。
うちだけかな 笑
[PR]
by pecora27 | 2015-01-22 15:48

balloon

先週のお仕事は7時出勤で
へとへとな1週間でした。
でも長女に次女のことやら
夕飯の豚汁までつくってもらったり
助かりました。

そんな中の大雪。
視界が悪く無事に出勤できるか
不安な日もありましたが
何事もなく無事に通勤できました。

車に毛布つもう。
そう思いました。


d0331116_1744913.jpg

昨年から来年は
やわらかい感じの
やさしい感じのものをつくりたいなって
考えていて
できたものがballoonブローチ。
ふわふわのゆらゆらブローチです。

kurasiさんに納品させていただきました。
他にもブローチとピアスも一緒に納品しましたので見て下さいね。
[PR]
by pecora27 | 2015-01-12 17:43

kurasi

d0331116_143435.jpg

餅つきのとき。
餅つき=餅つきマシーン 笑

たのしんでる顔。
パチリ いただきました。


d0331116_1434386.jpg


d0331116_1434470.jpg

kurasiさんから画像お借りしました。

今日からopenです。
kurasiさん。

福袋ってドキドキしますよね〜
かわいい福袋がたくさんですよね。
まだあるのかなー。
紙袋の中身 気になるぅ

みなさんお買い物たのしんでくださいね★
[PR]
by pecora27 | 2015-01-06 13:54
d0331116_16264588.jpg

あけましておめでとうございます。
みなさんはたのしい年明けを
過ごされましたでしょうか。

わたしのお正月は
かわいい甥っ子に久しぶりに会えて
餅つきをしたり
フルーツフォンデュをしたり
みんなで太鼓の達人に燃えたり
初売りにも行って
焼肉もして
たのしくお正月休みを過ごしていました。

お正月気分も昨日でおわり。

明日から、仕事に部活に学童に。
みんなそれぞれ頑張ろう。


kurasiさんに納品するfukubukuro。
少しですがつくりました。
kurasiさんの初売りをたのしんでいただけたら♥︎っと思います。

ことしもマイペースですが
ひとつひとつを丁寧に心を込めて
みなさんにたのしんでもらえるものを
つくって行きたいと思ってますので
よろしくお願いします。
[PR]
by pecora27 | 2015-01-04 16:09