作品やイベントのお知らせ、日々のほんの小さな出来事など載せている日記。


by pecora27

<   2014年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

Trick or Treat

d0331116_12383793.jpg

去年Trick or Treatって長女に言われて
お菓子の準備してなかったから
ん?
っていう対応で終わっちゃって
ことしは!
っと思って駄菓子をたくさん買って
おきました。
ことしはもう言ってこなかったりして…

Trick or Treat
みなさんは準備しているんでしょうか。
[PR]
by pecora27 | 2014-10-31 12:38

ピアス

d0331116_1630267.jpg

ピアスにも落ち葉が。

d0331116_1630242.jpg

kurasiさんに納品させていただきましたが、もう売れてしまったようです。
ありがとうございます。
またおつくりしますね。
もう少々、お待ちください。
[PR]
by pecora27 | 2014-10-30 16:30

いちょう

d0331116_11555715.jpg

いちょうの葉をつくるようになって
次女が毎日、学校帰りにいちょうの葉を拾ってポストに入れています。

毎日ポストをあけて、いちょうを見て
おっ たまってるたまってるっと
にんわりしちゃいます。
どこまでたまるかな〜

d0331116_11555631.jpg

また少しだけですが出来上がりました。
ツヤぐあいがいい感じにできました。
[PR]
by pecora27 | 2014-10-29 11:56

七五三

d0331116_1259658.jpg

昨日は次女の七五三の写真を撮りました。
実はこの着物、わたしも着たもの。
母が大事にとっておいてくれて
わたしのこどもたちにも
着れることができました。
写真ができたら並べて見てみようかな。


d0331116_1259689.jpg

こんなだった次女なのに。

d0331116_1259716.jpg

いつの間にこんなにお姉さんに。
まだまだ甘えてきてほしいなぁ
ちょっぴりさみしい気持ちになります。

でもこの日を迎えられたこと
うれしく思います。

おめでとう。
[PR]
by pecora27 | 2014-10-26 12:59

リングブローチ

写真の角度がわるいですが
リングブローチです。

d0331116_15544274.jpg

オーダーをいただいて
キャメル色に近いように染めて
つくりました。
[PR]
by pecora27 | 2014-10-25 15:55

今日から

d0331116_160921.jpg

今日からですね。
夜市。
夜のkurasiさんもステキなんだろうな〜
わたしはことしも行けそうにありませんが
ステキな時間をお過ごしくださいね。
お気に入りがみつかりますように。
[PR]
by pecora27 | 2014-10-23 16:00

ブレス

d0331116_17431372.jpg

リングがひとつだけあったので
こんなブレスをつくってみました。

d0331116_17431479.jpg

留め具は使いやすいマグネット。
ビーズがゆらゆらかわいいブレスなのです。
[PR]
by pecora27 | 2014-10-22 17:43

行かれましたかー

d0331116_16341710.jpg

ことしもステキなイベントでした〜

わたしは最終日に
振替休日だった次女と行ってきました。

d0331116_16341716.jpg

そして、この子を連れて帰ってきました。

真鍮の指輪。
ずっと気になってたやつー。

ステキなイベントに充実した
1日を過ごせたのでした。
[PR]
by pecora27 | 2014-10-21 16:34

こんにちわ

d0331116_1595054.jpg

今週ですね。

わたしも、ちょっとだけ
洋服を出品させていただきました。

ステキなものがたくさんありそうでしたよ〜

そして洋服に合わせやすい
ブローチを納品してきました。

d0331116_1595066.jpg


紫系のお花のブローチさんや
新色のピアスさんも。

よかったらお手に取って見ていただけたらうれしいです。
[PR]
by pecora27 | 2014-10-20 13:59

増えました。

こんにちわ。

ユキムシがふわふわとんでますね。
もう冬も近いんですね。

でも秋をまだまだたのしみたい。
そんな気持ちでつくりました。

d0331116_15523287.jpg

落ち葉ブローチ。
3種類に増えました。

d0331116_1552337.jpg

タグをつけるとまた感じがかわりますね。

d0331116_15523440.jpg


d0331116_15523517.jpg


ブローチのほかにピアスもkurasiさんに納品してきました。
お気に入りがみつかりますように。
[PR]
by pecora27 | 2014-10-10 15:53