作品やイベントのお知らせ、日々のほんの小さな出来事など載せている日記。


by pecora27

<   2014年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ひとやすみ

今日もたくさん汗かいた〜
つかれた。
くたくただ〜

明日頑張れば休み。
明日頑張れば休み。
明日頑張れば休み。


d0331116_19401420.jpg

ぜんざい抹茶パフェ

明日もがんばろーっと。
[PR]
by pecora27 | 2014-07-31 19:40

水分とってますか?

d0331116_1629189.jpg

夏本番。
水分とってますか?
熱中症に気をつけましょうね。

自家製梅シロップ。
[PR]
by pecora27 | 2014-07-30 16:28

納品

d0331116_10243845.jpg

6,7月イベント。
間もなくおわってしまいますね。
最後までたのしんでいただけますように
わたしも納品させていただきました。

d0331116_1024398.jpg

すぐにsoldになってしまった子が
いますが(ありがとうございます)
また納品させていただきますね。
もう少しお待ちくださいね。


お気に入りがみつかりますように。
[PR]
by pecora27 | 2014-07-29 10:24

コンポート

d0331116_21233570.jpg

もものコンポートを作ったので
パイに添えました。

あっパイは冷凍のやつね。
[PR]
by pecora27 | 2014-07-27 21:21

富良野

夏休み1日目。
昨日。
富良野にいってきました。

d0331116_2054010.jpg

青い池。

d0331116_2054088.jpg


d0331116_2054192.jpg

ラベンダーソフトが食べたかったの〜

d0331116_205428.jpg

今日の日記。
ソフトクリームがおいしかった。
って書いてました。笑

d0331116_2054214.jpg

自分の買い物は、
森の時計のコーヒー豆。
[PR]
by pecora27 | 2014-07-26 20:53

収穫

d0331116_2184543.jpg

仕事から帰ってきて
ラベンダーが枯れはじめていたので
全部収穫したら結構な量でした。

しばらくこうして玄関においておこう。

いい香り。
明日の仕事も頑張って行けれそう。

来年もまたきれいに咲いてくださいね。
[PR]
by pecora27 | 2014-07-22 21:03

コメント

いつものんびりペースのBlogに
あそびにきてくださり
ありがとうございます。

今日の朝、気がついたんですが
今までコメントをしてくださいました方。
すいません〜
全然コメントに気づかずにいました。
…。
ごめんなさい。
これからはお返事かかせていただきます
(1日1回はチェックします)
返事くれない…って思っただろうなぁ
本当にごめんなさい。


どこかぬけてる私です。
ぜんぜん ぬけてます。


こんな私ではありますが
これからも見守っていただけたらうれしいです。

よろしくお願いします。

pecora
[PR]
by pecora27 | 2014-07-22 12:19

ブレス

d0331116_14132586.jpg

久しぶりのブレス。

d0331116_1413264.jpg

本革も久しぶりでした。


オイルをぬって仕上げました。
アンティーク感を出したくて
少しクタッとした仕上がりにしました。

そのクタッとした感じが
腕にすぐ馴染んでくれます。

d0331116_14132725.jpg


金具は留めやすいマグネット。

留め具のステッチもかわいいので
どちらが外側でもかわいく使って
いただけます。

d0331116_14132889.jpg


シンプルだけどこだわりのブレス。
この夏にたのしんでいただけると
うれしいです。

d0331116_14132812.jpg

[PR]
by pecora27 | 2014-07-20 14:12

おつかれさま。

d0331116_2049263.jpg

今週も一週間おつかれさま。
今日はモヒートで爽やかに。
涼しい週末。
[PR]
by pecora27 | 2014-07-19 20:49

◻︎ピアス

d0331116_20234270.jpg

◻︎ピアス
ホワイト×ブラックもシックでステキ。
[PR]
by pecora27 | 2014-07-18 20:23