作品やイベントのお知らせ、日々のほんの小さな出来事など載せている日記。


by pecora27

<   2014年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

バラ

d0331116_21274168.jpg


昨日は、父の命日。
バラが好きだった父。
庭にはバラが咲いてました。


庭に咲いていたバラはこんなにシックないろではなく、やさしいピンクとか
真っ赤とかでしたがお洋服に合うお色に染めました。

画像が悪くてごめんなさい。

なんだか悲しげなバラに見えますね。
[PR]
by pecora27 | 2014-05-31 21:26 | Comments(0)

ビオラ

d0331116_22285286.jpg

ビオラ。
2つできまして、
この子たちは仕上げ剤を塗って
また乾かして完成です。


今日は仕事中、
中学の時の先生に偶然会いました。
はじめ気づかなくて…
先生から話しかけてくれました。

今、懐かしさにひたっております。

先生は変わっておらずでしたが
教頭先生になられていました。笑

ステキな週末を〜
[PR]
by pecora27 | 2014-05-30 22:28 | Comments(0)

そしてまた

d0331116_2043178.jpg

そしてまた
乾かしております…
[PR]
by pecora27 | 2014-05-29 20:04 | Comments(0)

もう少し

d0331116_20111757.jpg

もう少し待ってくださいねー。
[PR]
by pecora27 | 2014-05-28 20:11 | Comments(0)

乾かす

d0331116_16471553.jpg

乾かして
[PR]
by pecora27 | 2014-05-27 16:47 | Comments(0)

染める

こんばんわ

d0331116_21213588.jpg

ビオラ。
染めています。
[PR]
by pecora27 | 2014-05-26 21:21 | Comments(0)

hearty party

d0331116_19231326.jpg

(コピーさせていただきました)

hearty party
来週の火曜日ですね。

わたしは参加できないのですが(残念…)
みなさんたのしんできてくださいね〜
[PR]
by pecora27 | 2014-05-24 19:22 | Comments(0)

リメイク

次女の帽子。
d0331116_21152044.jpg

500円で買いまして

d0331116_21152161.jpg

リメイクしました。
自転車でびゅんびゅんとばしても
大丈夫なようにゴムもつけました。

明日は遠足だって。
先週は雨で延期になっちゃったけど
明日は大丈夫そうだねー。
いっぱい遊んでおいでー。
[PR]
by pecora27 | 2014-05-19 21:15 | Comments(0)

なのはな

おはようございます。
寒い日がつづいていましたね。
みなさん風邪はひいていませんか?
今日はあったかくなるのかな。


d0331116_752710.jpg

なのはなシリーズ。
完売の連絡を先週kurasiさんからいただきました。
ありがとうございます。

ホントにホントにちょっとずつ
作らさせていただいています。
気になってる方がいらっしゃいましたら
もう少しお待ちくださいね。

それでは今週も1週間がんばりましょ〜
いってきます。
[PR]
by pecora27 | 2014-05-19 07:52 | Comments(0)

休日

あったかい1日でしたね。
今日は土いじりをしていた我が家です。

d0331116_19323163.jpg

咲いていたお花をいけてみました。
かわいい〜
コレは革でつくれないなー笑
[PR]
by pecora27 | 2014-05-11 19:24 | Comments(0)