作品やイベントのお知らせ、日々のほんの小さな出来事など載せている日記。


by pecora27

<   2013年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

うんどうかい

先週のおはなし。

d0331116_1220418.jpg


保育園最後のうんどうかいでした。

お昼すぎてから風がだんだん

冷たくなっていきましたが

天気よくて

こどもたちものびのび

ほっこりする場面もたびたび

いいうんどうかいでした。
[PR]
by pecora27 | 2013-09-30 20:35

こんばんわ

きょう2回目の更新。

姉からのオーダー

d0331116_21181449.jpg


名刺入れ。

d0331116_21181536.jpg


旦那さんが使うってことだったので

ポッケに入れても邪魔にならない

スマートでシンプルなつくり。

金具もつかわずの名刺入れ


使ってくれるでしょうか…


つくっててたのしかったので

納品用にもう1つつくってます。
[PR]
by pecora27 | 2013-09-28 21:12

おはようございます

おはようございます。

昨夜、仕事帰りに行ってきました。

d0331116_103611.jpg


長女の誕生日プレゼントとして
豆皿づくりのワークショップを2人で体験してきました。

若干 今も親指はしびれていますが^^;
たのしかったー。
すごく良かった。

d0331116_1036144.jpg

手前が長女の作品。
手がいたいーって言いながらcoguさんのあたたかい言葉に励まされながら頑張って彫ってましたよ。

朝、次女が摘んだいちごをのせたりして。

いい体験ができました。

今日もイベントはつづいているのでぜひ。
天気もいいのでドライブがてらいかがですか。

plantation
[PR]
by pecora27 | 2013-09-28 10:05

ストラップサンダル

きょうはくもり空でしたが

きのうは秋晴れ

d0331116_1672014.jpg


気持ちがいい天気でした。

あしたからお仕事がんばろう。


先週のkurasiさんへの納品は
d0331116_1672057.jpg


キーケースと、

d0331116_1671976.jpg


ストラップサンダルでした。

こちらも秋をおすそ分け。
[PR]
by pecora27 | 2013-09-23 16:01

こんばんわ

d0331116_20174628.jpg


キーケース2つ。

d0331116_201746100.jpg




d0331116_20174720.jpg




d0331116_20174899.jpg


今回もブーツ付き。

そして秋もおすそわけ。
[PR]
by pecora27 | 2013-09-22 20:07

こんにちわ

お仕事がお休みだったので

のんびりとタグづくりをしていました。

d0331116_14474237.jpg


ロゴのようなもの。


先ほどkurasiさんへ

相変わらず少量ですが納品させていただきました。

また後ほど報告させていただきますね。

昨夜の満月みられましたか?
[PR]
by pecora27 | 2013-09-20 14:42

ほっこり

お仕事前の忙しい時間。


d0331116_2225143.jpg


癒されたぁ
[PR]
by pecora27 | 2013-09-17 22:21

かぜひきさん

d0331116_8182815.jpg


かぜひきさんです。

こどもたちに協力してもらい

きのうは19時に寝させてもらいました。

10時間も寝れば大丈夫。

きょうもお仕事頑張ってきます。


季節の替わり目。

みなさんも気をつけてくださいね。
[PR]
by pecora27 | 2013-09-12 08:15

納品

きのうはすごい雨でしたね。

そんな日はのんびり家でクレープなんて

作ったりしていました。


夕飯も平日は時間をかけてつくれないので、

こういう日は餃子にしてみたり。



あたたかかった今日は

kurasiさんへ

納品に行きました。

先月もみなさんのお手にとってもらいまして

ありがとうございました。

相変わらずマイペースなわたしではありますが

これからもどうぞよろしくお願いします。

d0331116_22293513.jpg


d0331116_22293635.jpg


d0331116_22293748.jpg


ぜひ手にとって革のぬくもりをたのしんでもらえたら嬉しいです。
[PR]
by pecora27 | 2013-09-08 22:29

メンテナンス

今日ものんびりな休日。

長く大事に使いたい。
メンテナンス。
d0331116_16242532.jpg


お気に入りのくつ。

d0331116_16242681.jpg


もうそろそろこの子の出番かな。

d0331116_16242576.jpg

相棒ももちろん。


皮もの大好き。

長持ちしますように。
[PR]
by pecora27 | 2013-09-01 16:08