作品やイベントのお知らせ、日々のほんの小さな出来事など載せている日記。


by pecora27

<   2013年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ソーイング

ひさびさのソーイング。

d0331116_20253613.jpg


クッションカバーをつくりました。

小さい鈴をつけてお気に入りに。
[PR]
by pecora27 | 2013-07-31 20:26

文房具

できるだけシンプルがすき。

d0331116_2115181.jpg

こんなシンプルなキャップですが、
5回ぐらいつくりなおし。
やっとわたしの形ができました。
[PR]
by pecora27 | 2013-07-30 21:02

こんばんわ

先週よりも忙しい毎日がはじまりました。

天気も悪くてどんよりですが

今週も頑張ろう。

d0331116_20571826.jpg


きのうステキな買い物しました。
[PR]
by pecora27 | 2013-07-29 20:54

カット

d0331116_21593413.jpg


つくりたい物があるんですが、
うまくいくか…
カッティングができないでいます。
[PR]
by pecora27 | 2013-07-27 21:32

ペンケース

きのう紹介できなかったペンケース。

d0331116_19563732.jpg

持ちごこちがすごくいいです。


d0331116_19563854.jpg

ヌメ革。

何か趣味をはじめるのにペンケースはいかがでしょうか。
[PR]
by pecora27 | 2013-07-26 19:56

納品しました

d0331116_2048771.jpg


d0331116_2048745.jpg


d0331116_2048846.jpg


kurasiさんに納品してきました。

この他にペンケースも納品しました。
ペンケースの記事はまた後日の更新で紹介させてくださいねっ

d0331116_2048871.jpg

わたしのお気に入りのこの子もまだいましたー。
kurasiさんのどこにいるか探してくださいね。
[PR]
by pecora27 | 2013-07-25 20:47

メッシュバック

d0331116_21101495.jpg

やっと。
やっとできました。

d0331116_2110155.jpg

ネックレスに仕上げたいと思います。
[PR]
by pecora27 | 2013-07-24 21:09

sora

吸い込まれそうなsora

d0331116_2152653.jpg


きょうも忙しい1日だったな。
あしたもきっと忙しいけど頑張ろう。

あしたも笑顔あふれる1日になりますように。
[PR]
by pecora27 | 2013-07-23 21:51

くもちゃん

d0331116_1616477.jpg

こんなに並べるとかわいいですよねっ

d0331116_1616515.jpg

くものブローチ。
幸せを運んでくれそうでしょ

d0331116_1616653.jpg

近々、kurasiさんに納品に行きます。
納品しましたらまたBlogでお知らせしますね。
[PR]
by pecora27 | 2013-07-22 16:15

さんぽ

d0331116_20473712.jpg

きれいなsoraのグラデーション

d0331116_20473781.jpg

あしたから仕事が忙しくなるので
週末はこどもと近くの公園へ自転車で行ったりのんびり過ごしました。
[PR]
by pecora27 | 2013-07-21 20:46