作品やイベントのお知らせ、日々のほんの小さな出来事など載せている日記。


by pecora27

カテゴリ:お知らせ( 24 )

ありがとうございました

d0331116_16495185.jpg

寒い中、本日はありがとうございました。
無事にことしのイベント終了させていただきました。
スタッフのみなさま、出店者のみなさま、
お疲れ様でした。
ありがとうございました。
来年春はイロものを、ガラリと替えまして作っていこうと思っています。
次回のイベントの予定はまだ決まってはいませんが
引き続き恵庭のkurasiさんには納品させていただきますのでこちらも楽しみにしていただけたら嬉しいです。
本日は寒い中、本当にありがとうございました。

コヅツミ

[PR]
by pecora27 | 2016-12-20 16:45 | お知らせ

納品


d0331116_18173599.jpg


お知らせが遅れてごめんなさい。
15日、kurasiさんに納品させていただきました。

d0331116_18173625.jpg

この子もね。

クリスマスプレゼントにいかがですか?
[PR]
by pecora27 | 2016-11-17 18:11 | お知らせ

お知らせ


d0331116_10431586.jpg


tukuru3
12月20日(tue)10:00〜14:00
ちとせモール1Fセンター広場

参加させていただくことになりました。
クリスマス間近のイベントですので
クリスマスっぽくできたらいいなっと思ってます。
ぜひ遊びに来てくださいね。

[PR]
by pecora27 | 2016-11-09 10:35 | お知らせ

納品

d0331116_16161265.jpg

kurasiさんに納品させていただきました。
ぜひ手にとっていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

[PR]
by pecora27 | 2016-11-03 16:13 | お知らせ

ありがとうございました

d0331116_16053409.jpg

昨日のイベント
てしごと市inつどーむ
無事に終わることができました。
寒いなか本当にありがとうございました。
わたしは家に着いてすぐ
熱いお風呂につかりました。
みなさんは大丈夫だったでしょうか。
風邪はひかなかったしょうか。

お話をしながらの販売がやっぱり好きです。
ホントに楽しい時間を過ごさせていただきました。
たくさんのうれしいお言葉
本当にありがとうございました。

次のイベントの予定はまだ決定はしていませんが
決まりましたらこちらのブログにも
お知らせさせていただきますので
チェックしていただけたら嬉しいです。

これからもどうぞよろしくお願いします。


[PR]
by pecora27 | 2016-11-02 16:05 | お知らせ

あした



d0331116_00320859.jpg


あしたです。

てしごと市inつどーむ
11月1日(火) 10:00〜15:30
A-35(ブースナンバー)

みなさまのお越しお待ちしております。


[PR]
by pecora27 | 2016-10-31 21:27 | お知らせ

こんにちは

d0331116_20544011.jpg


冬支度はしましたか?
紅葉も深まり冬もだんだん近づいてきましたね。
わたしはもうタイヤ交換を旦那さまにしてもらい
こどもたちのムートンがまだ履けるか
サイズチェックと、
手が寒いと言うので手袋を出して
去年の残っていたカイロも出しました。
暖房はまだつけずに
アラジン(灯油ストーブ)だけで頑張ってます。
そして札幌で自分用のマフラーと手袋を
お迎えしました。
あとは、雪が降る前に次女と
チューリップの球根を植えるだけ。



次のイベントも近づいてきました。

てしごと市inつどーむ
11月1日(火) 10:00〜15:30

コヅツミのブースはA-35です。

今日はポーチを仕上げました。
ブローチだけではなく
小物も頑張って作っていこうと思っています。
革の質感をぜひ触れていただけたらと思ってます。

[PR]
by pecora27 | 2016-10-17 20:36 | お知らせ

ありがとうございました


d0331116_10051430.jpg

暮らしの会秋2016
無事に最終日を終えました。
私は最終日のみの出展でしたが
たのしくスタッフのみなさんと過ごさせて
いただきました。
ステキなお店で
ステキなイベントの中
ご一緒させていただけて
本当に幸せでした。
ありがとうございました。
雨降りの本日でしたが
みなさまどうか風邪をひかないように。
足を運んでくださって
本当にありがとうございました。

次回のイベント
11月1日 てしごと市 inつどーむ

こちらのイベントに向けてこれからもblog更新
していきますので見ていただけたら
うれしいです。
よろしくお願いいたします。

本日は本当にありがとうございました。

[PR]
by pecora27 | 2016-10-03 16:48 | お知らせ

bag

d0331116_15241936.jpg

いよいよ明日です。

こちらのbag、1コのみでイベント価格で
お持ちします。

コヅツミはかくれ家さんのお店の中に
おりますので顔を出してくださいね。



暮らしの会秋 パンとご飯
 
9月29日(木) 30日(金) 10時~16時
10月1日(土) 10時~14時 / 18時~21時
10月2日(日) 10時~16時
10月3日(月) 10時~14時

場所 北広島市輪厚572 かくれ家横 納屋
お問合せ 09064440102 酒井まで


・暮らしの会秋 毎日のスケジュールはコチラ

・暮らしの会秋 フライヤー協力店はコチラ

・会場までの道のりはコチラ

※コヅツミは最終日のみの出展です。

暮らしの会秋2016
イベントブログにもお邪魔させていただきました。
こちらも見ていただけたらうれしいです。



[PR]
by pecora27 | 2016-10-02 15:22 | お知らせ

暮らしの会の秋2016


今日から10月ですね。
今日はこれから長女の学祭に行ってきます。
気持ちがいい秋晴れ。

d0331116_12041228.jpg

灰色コーデ。


暮らしの会秋 パンとご飯
 
9月29日(木) 30日(金) 10時~16時
10月1日(土) 10時~14時 / 18時~21時
10月2日(日) 10時~16時
10月3日(月) 10時~14時

場所 北広島市輪厚572 かくれ家横 納屋
お問合せ 09064440102 酒井まで


・暮らしの会秋 毎日のスケジュールはコチラ

・暮らしの会秋 フライヤー協力店はコチラ

・会場までの道のりはコチラ

※コヅツミは最終日のみの出展です。

暮らしの会秋2016
イベントブログにもお邪魔させていただきました。
こちらも見ていただけたらうれしいです。

[PR]
by pecora27 | 2016-10-01 11:28 | お知らせ