作品やイベントのお知らせ、日々のほんの小さな出来事など載せている日記。


by pecora27

カテゴリ:未分類( 461 )

ありがとうございました

d0331116_13312213.jpg


きのうのサッポロモノヴィレッジ。
ありがとうございました。

たくさんの方に見ていただけて
お話をしながらの販売。
やっぱりイベントがすきです。

次女のぎこちない、いらっしゃいませ
長女のこれまたぎこちないお釣りの返し方…
もたもたしてすいませんでした。
わたしたちもたのしんできのうという時間を過ごしました。

本当にありがとうございました。

これからの季節にぴったりのアクセサリーたちでしたのでたくさん使ってあげてください。

足元が悪い中、本当にありがとうございました。

[PR]
by pecora27 | 2016-06-26 13:30 | Comments(0)

2016運動会

d0331116_21150205.jpg


先週土曜日、運動会でした。
運動会は雨のイメージしかないんですが^ ^笑
ことしは晴れてよかった。

d0331116_21150362.jpg


家では甘えん坊の次女だけど
みんなと溶け込むとこんなに大きくなったんだなっと
実感しました。

ことしのお弁当…
もうちょっとキレイに作れたらいいな…

なにはともあれ
ことしは転ばないで走りきれました。
無事に終わってホッとしております。

明日からはイベントに向けて
お知らせさせていただきますね。

よろしくお願いします。

[PR]
by pecora27 | 2016-06-13 20:43 | Comments(0)

ペンポーチ


d0331116_15544037.jpg


d0331116_15544124.jpg

1枚革を購入しても
つくるのは小物…


[PR]
by pecora27 | 2016-06-06 15:53 | Comments(0)

1枚

d0331116_21093041.jpg

1枚革。
ネットで購入はドキドキします。
やっと来ました。

さてさて何を作るかな。

[PR]
by pecora27 | 2016-06-05 21:08 | Comments(0)

手作りブーケ

d0331116_13420176.jpg

きのう次女がお花を握りしめて帰ってきて
まだあどけなくってかわいいな。
っと想う母なのでした。

[PR]
by pecora27 | 2016-06-04 12:38 | Comments(0)

おはようございます

d0331116_07140203.jpg

きのうはいいお天気でお庭の手入れを母も手伝ってくれました。
きょうもいい天気。
良い1日になりそう。

めずらしく朝の更新でした。

[PR]
by pecora27 | 2016-05-15 07:13 | Comments(0)

きょうのおやつ

d0331116_17032155.jpg

きょうのおやつ。
メレンゲくま。

[PR]
by pecora27 | 2016-05-11 17:03 | Comments(0)

ことしの桜

d0331116_15472366.jpg

実家の近くの桜を見に
次女ちゃんとお散歩。

[PR]
by pecora27 | 2016-05-08 15:40 | Comments(0)

d0331116_15280365.jpg


菫の香り。

バケツに1〜2滴垂らして
拭き掃除。

拭く時間がここちいい。

[PR]
by pecora27 | 2016-05-06 16:24 | Comments(0)

家カフェ

d0331116_15244212.jpg

GW
我が家はどこかいくわけでもなく
家カフェをたのしむ。

白玉いっぱい抹茶パフェ。

[PR]
by pecora27 | 2016-05-05 15:23 | Comments(0)