作品やイベントのお知らせ、日々のほんの小さな出来事など載せている日記。


by pecora27

ありがとうございました

d0331116_16053409.jpg

昨日のイベント
てしごと市inつどーむ
無事に終わることができました。
寒いなか本当にありがとうございました。
わたしは家に着いてすぐ
熱いお風呂につかりました。
みなさんは大丈夫だったでしょうか。
風邪はひかなかったしょうか。

お話をしながらの販売がやっぱり好きです。
ホントに楽しい時間を過ごさせていただきました。
たくさんのうれしいお言葉
本当にありがとうございました。

次のイベントの予定はまだ決定はしていませんが
決まりましたらこちらのブログにも
お知らせさせていただきますので
チェックしていただけたら嬉しいです。

これからもどうぞよろしくお願いします。


[PR]
by pecora27 | 2016-11-02 16:05 | お知らせ