人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品やイベントのお知らせ、日々のほんの小さな出来事など載せている日記。


by pecora27

こんにちは

こんにちは_d0331116_16300057.jpg


手紙を出そうと宛先書いて
ちゃんと封をして
切手も貼って出したのに
肝心の中身を入れないで出してしまった
っていう失態…
こんなことあるのか?って自分でも思う。
最後の最後にこんなミス。

でも電話で笑って話して
良いお年をのあいさつができてよかった。

そんな私です。

ことし1年たくさんの方に出会い
たくさんの方とお話しができ
いいご縁もいただき
私なりに充実した1年となりました。
みなさまのおかげです。
本当にありがとうございました。
手づくりをするようになって6年が経ち
年々、腕上げてるね〜っとありがたいお言葉が
とても支えになってます。
来年も進化していきたい。
そう思ってます。
来年もみなさまにお会いできることを
たのしみにしています。
ちょっと抜けている私ではありますが 笑
来年もどうぞよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。

pecora


by pecora27 | 2015-12-31 16:07