人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品やイベントのお知らせ、日々のほんの小さな出来事など載せている日記。


by pecora27

ありがとうございました

ありがとうございました_d0331116_14252967.jpg


昨日のイベント
ありがとうございました。

本当に足元が悪い中、
天気も悪くて
どうしようかと思いましたが
来てくださった方々に救われました。
応援してくださる方がいて
本当に幸せです。

openできて良かった。

イベントに参加して感じたこと
ブレていた私にいい刺激となりました。

これからも私のペースで
前に進んで行こうと思います。


スタッフのみなさま。
お疲れ様でした。
こどもも私も
楽しく過ごさせていただきました。
(カエルをみつけたりミミズが大量に出てきたり…
雨だったから楽しいこともありました 笑)
またご縁があったらうれしいです。
ありがとうございました。

by pecora27 | 2015-09-21 16:09