人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品やイベントのお知らせ、日々のほんの小さな出来事など載せている日記。


by pecora27

運動会


次女2回目の運動会。

徒競走。
全然期待していなかったんですが 笑
途中まで1位で
おー⁈って思っていたら
転んだー。

あー…

泣いてました。

その後の障害物リレーは
1位だったので
気持ちを持ち直して
YOSAKOIもきびきび踊れてて
終わってみれば
転んだこともいい思い出。
みんなに大丈夫だった?
っと声をかけてもらえて^ ^
たのしい運動会だったねー
で終わりました。

午前の部までだったので
お昼はお庭で
義母のおにぎりとひやむぎを食べて
天気もよくて
いい1日でした。

by pecora27 | 2015-06-14 15:59