作品やイベントのお知らせ、日々のほんの小さな出来事など載せている日記。


by pecora27

ビオラ

d0331116_16555527.jpg

ガーデニングのたのしい季節に
なりましたね。

お庭に紫色のビオラを植えたいなー
って考えながら作りました。

黄色×紫なのでインパクトがある
ブローチです。
[PR]
Commented by hiroko at 2015-05-11 13:04 x
はじめまして✨
先日オウンウェイカフェのイベントでpecoraさんの菜の花ブローチをいただきました♡
可愛すぎるのでお友達にもおそろいをプレゼントしました♡
しかし、わたしのブローチ 初めてつけたひに どこかに落っことしてしまいました( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
諦めようとしたんですが毎日脳裏をよこぎります。
まだありますか?
あとイベントへの出品のご予定があったら教えてもらいたいですʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ
Commented by pecora27 at 2015-05-12 17:30
hirokoさん
はじめまして。菜の花のブローチ、おともだちとお揃いで買っていただいたんですね❤︎ありがとうございます。
在庫はないのですがお作りすることはできますよ。次回のイベントは秋まで今のところ予定はしていないのです…委託先は恵庭のkurasiさんのみなんですがお近くですか?
郵送することもできますのでご検討ください。何かありましたらご遠慮なく言ってくださいね。
Commented at 2015-05-16 19:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by pecora27 | 2015-05-10 16:38 | Comments(3)