人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品やイベントのお知らせ、日々のほんの小さな出来事など載せている日記。


by pecora27

こんばんは

こんばんは。

春休み旅行は
31日に帰ってきてました。
1週間の滞在。
おばちゃんの家にお世話になっていました。


おじちゃん、おばちゃん
ありがとう。



鎌倉、湘南に行ったあとは

こんばんは_d0331116_1919141.jpg

八景島シーパラダイスで
イルカに触れてとてもいい思い出に
なりました。
その時の写真が撮れなくてごめんね。

それから東京の
おじいちゃんおばぁちゃんに会いに。

次の日はディズニーシー。

っとなんともタイムスケジュールがつづき、
私はなんと寝込んでしまいました。

咳、鼻水、頭痛、微熱が1週間つづき
リンパが腫れてあごが痛くなり
こりゃいかんっと仕事帰り病院へ。

たくさんクスリがでました。
少しずつ良くなってるような気がします。
もう寝たら治るっていう歳じゃなくなったんだなぁっと
感じています。

そんなことで
手仕事ができない日々。

今月末にはイベントが控えていると
いうのに。
申し訳ありません。
もうしばしお待ちくださいね。
by pecora27 | 2015-04-05 19:19