人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品やイベントのお知らせ、日々のほんの小さな出来事など載せている日記。


by pecora27

ピアス

ピアス_d0331116_16372687.jpg

あっちょうちょがとまってるよー
っなピアスをつくりました。
樹脂製なゆらゆらかわいいピアス。

ピアス_d0331116_16372739.jpg

白いワンピースにこのピアスをつけたら
かわいいだろうなーって考えながら
つくりました。

ピアス_d0331116_16372738.jpg

1度、紫だけで染めてみましたが
イメージとは違くて
やっぱりビオラと同じ深い紫に
イロをつくって染めました。
(画像では黒に見えますが深〜い紫です)

山吹イロもすきだけど
この深い紫もお気に入り。

雰囲気を出すためフリーハンドでカットしてます。
そのため大きさは多少違います。
お気に入りをみつけていただけますように…
by pecora27 | 2014-06-14 15:40